魔界のお姫様

嫁の破天荒ぶりをブログにしてみました。

昔の仲間

【PR】

メイングログが今日はなかなか書けないでいるので久しぶりにこっちのブログでも更新しますか。

 

あ、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。

年末年始は嫁ちゃんの義母の家で過ごしました。

 

さて。久しぶりの嫁ちゃんネタです。

 

 

 

 

ちなみに嫁ちゃんは昔ヤンキーでした。

どんぐらいヤンキーだったんだろ。

みたことないからわからないけど

世代的にはロングスカートではなくミニスカート世代です。

 

 

嫁ちゃんの家族や親戚、友人の話を聞くと地元では有名人だったようで。

まぁいい意味ではないでしょうね・・。

 

 

 

そんな嫁ちゃんですが今日の出来事。

 

 

 

 

コンビニの前に若いバイクの集団がいて。

 

寄ろうと思ってたんだけど絡まれるの怖いじゃないですか。

 

カツアゲとかされたらどーしよーとか。びびりなもんで。

 

 

 

「ねぇねえ、あんたのさ、昔の仲間みたいな輩がたくさんいるよ・・怖いよ・・」

 

 

って嫁ちゃんに言ったら

 

 

 

 

 

 

「あの人達、ちゃんとヘルメットしてるから仲間じゃないわ。」ドヤァァ

 

 

 

 

 

 

そ、そこかよ!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今は安全運転で普通の嫁ちゃんです。

昔ご迷惑かけた皆様申し訳ありませんでした・・。