魔界のお姫様

嫁の破天荒ぶりをブログにしてみました。

共感できない嫁

【PR】

みなさん こんばんは。

明日は週末、夜更かししてる人も多いですかね。

 

 

さて。

 

今日はMステがありまして。

企画は有名人も選んだ恋うたスペシャルでした。

 

ご飯を食べながら見ていた時のこと。

 

 

何位だかに西野カナさんの有名な

 

「会いたくて〜会いたくて震えるぅぅ♪」っていう


西野カナ 会いたくて 会いたくて 720pHD Kana Nishino - YouTube

 

会いたくて会いたくてというとても有名な歌がランクインしていました。

 

そこで嫁ちゃんボソっと言ったわけ。

 

 

 

西野カナの曲ってぇぇ・・・あんまり共感出来ないんだよね」

 

 

 

 

こんな風に言うからこう、全体的に歌詞のここがこうとか、あの曲がどうとか

説明してくれると思うじゃない?

 

 

 

だからこう聞いてみたんだけど

 

 

 

「え、なんでなんで??」

 

 

そしたらさ

 

 

 

 

「会いたいなんて思ったことないもん」

 

 

 

 

 

でたああああ!!!!!

旦那の前でこの発言wwwww

 

 

 

今日も嫁ちゃんは元気です。