魔界のお姫様

嫁の破天荒ぶりをブログにしてみました。

嫁ちゃんのとっさの判断

【PR】

更新が2ヶ月もあいたわけだけども。

嫁ちゃんの話題がなかったわけじゃないのよ。

 

むしろ書けないぐらいのことが多発してたわけ!!

 

 

そうそう先日ですね、iPhoneを水没させまして。

割賦料金が残ってるのでしこたま怒られながらも機種変更して。

 

 

「あんた、次やらかしたらただじゃすまんけんねヽ(`Д´)ノ」

 

 

と、釘をさされたわけ。

 

 

 

 

 

 

・・・・とある日。

 

お茶を入れようとしてポットから熱湯を注いだ瞬間。

ちょっとた手の狂いで熱湯が体にかかったわけ。

 

 

 

「ぎゃああああ!!熱い!!!」と叫ぶ私。

 

 

 

 

「ぎゃあああああ大丈夫!!!???」

 

と心配する嫁ちゃん。

 

 

 

 

・・・・手に持ってるのは新品のiPhoneやん!!!!!(゚д゚)

 

 

 

 

 

 

とっさに助けたのは買ったばかりの購入iPhoneでした。

 

 

 

危機一髪で助けだしたiPhoneを見て満足そうでした。