魔界のお姫様

嫁の破天荒ぶりをブログにしてみました。

黄砂に吹かれない嫁

【PR】

またご無沙汰してしまいました。

 

みなさんごきげんいかがでしょうか。

 

私はPMやら黄砂やらで喉が痛くて咳が止まりません。

夜も眠れないほど、ゲホゲホしております。

 

外出時はマスクをしないと出かけられないレベルです。

 

 

そんな中、先日外出した時のこと。

ちなみに今回は若い人にはわからないネタですので注意です。

 

運転しながら・・

 

「黄砂で喉が痛いよー」

 

 

嫁ちゃん「全然なんともないんだけど」

 

 

ここで私、口ずさんだわけ。

 

黄砂といえば・・この歌しかない。

 

工藤静香の名曲、黄砂に吹かれて!!忘れた人は聞くと思い出すはず。

 

黄砂に吹かれて

黄砂に吹かれて

  • 工藤静香
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

「黄砂にぃ〜〜〜吹かれてぇええええ〜〜〜♪」

 

 

 

 

すかさず嫁ちゃんが放った言葉・・

 

 

 

 

 

「ぎゃははは!!!何その手作りの歌!!!!!」

 

 

 

 

 

\(◎o◎)/!

 

 

 

 

て、て、手作りじゃねーーーーしwwwwww

 

 

 

確かに嫁ちゃんとは6歳離れているので多少のジェネレーションギャップがあるもののせめて「それ誰の歌??」って聞いてくれwwww

 

 

 

 

このあと何度も歌わさせられ、ただ笑われるというのを嫁ちゃんが飽きるまで繰り返されたのはいうまでもない。