魔界のお姫様

嫁の破天荒ぶりをブログにしてみました。

究極の選択が出来ない嫁

【PR】

よくあるじゃないですか、究極の選択っていうやつ。

 

例えば自分の大事な人が溺れててどっちか助けるとどっちかは助からないっていうような答えに困る究極の選択。

 

究極の選択って名がついてるんだから選択しなきゃいけないわけ。

 

 

苦しみ抜いて選ぶってことにこの究極の選択のゲーム?の面白さってあると思うんですよ。

 

 

 

そこで嫁ちゃんに究極の選択をさせてみることにしました。

 

 

嫁ちゃんはそれはもう犬が大好きなんですよ。

 

 

そしてわが家の犬も溺愛してまして。

 

 

 

「怪我で弱っている犬がいます。この犬を助けるには家で飼ってる犬を一匹手放さなければこの犬は助かりません。さてどうしますか?」

 

 

 

嫁ちゃん「ええ・・・・!!???うーーーん・・・」

 

 

 

「うううーーーーーーん・・・・・」

 

 

 

 

嫁ちゃん「いや、どっちも飼う!!」

 

 

 

「いやいや(汗)それじゃ究極の選択にならないじゃん!」

 

 

 

嫁ちゃん「・・・・・」

 

 

おう、おう?悩んでる・・悩んでる・・w

 

 

 

「ふはははは!悩みたまえ!!!」

 

 

こんな感じでいじめていると・・・

 

イライラし始める嫁ちゃん・・

 

あ・・・これはやばい・・と思った瞬間!!!

 

 

 

 

 

 

 

「うるさい!!!!!どっちも飼う!!!」

 

 

 

 

 

「だーかーらー究極の選択・・・」

 

 

 

「いいの!自分がルールブックだから!フンッ!!!ヽ(`Д´)ノ」

 

 

 

 

\(◎o◎)/!

 

 

 

 

勝手にルール変更しちゃったよ・・・(T_T)