魔界のお姫様

嫁の破天荒ぶりをブログにしてみました。

あきらめたらそこで試合終了ですよ・・?

【PR】

ととっちです。

 

今回リクエストをいただきましたのはスラムダンクの名シーン

安西先生が三井に言った「あきらめたらそこで試合終了ですよ」

嫁ちゃんに書いてもらうことにしました。

f:id:totoroom:20141028222554g:plain

スラムダンク全盛期時代の僕にはとても泣けるシーンです。

 

このシーンをリクエスト下さったのは今、飛ぶ鳥を落とす勢いのある主婦ブロガーのしのえりさんです。


しのえりすと

 

 

さて早速行ってみましょう。

 

スラムダンク安西先生がリクエスト来てるよー」

 

「あ、いいよーカーネル・サンダースでしょ??」

 

お、合ってる。知ってるから少しは期待できるね。

 

・・・て書いたのがこちら。

f:id:totoroom:20141028221014j:plain
・・・・って、どこのおじさんだよっっ!!!!!!!
普通にその辺にいそうな社会科の先生やんwww
 
完全なる迷子ですね、カーネルさん。
 
 
本人もちょっと違うな・・と思ったらしく書きなおしたのがこちら。
f:id:totoroom:20141028221025j:plain
完全に手抜きwwwwww
ただの茄子にメガネwwwww
 
最終的に書いたのはこちら。
f:id:totoroom:20141028221038j:plain
もうカーネルさん、帰っちゃったね。
ケンタッキーに。もうどこにもいないよ。
 
 
・・・ん??
 
何かおかしい。
 
あの名セリフを御覧ください。
f:id:totoroom:20141028221054j:plain
・・・・????
f:id:totoroom:20141028221108j:plain
あきらめて試合終了ですよ!!!
 
 
ひゃはっはははははっっ!!!!!
もうやめてwwww
お腹痛いwwwwwww
 
あきらめさせちゃったよwww
試合終了でーーーす!!!!!
 
 
 
・・・コホン。
しのえりさんいかがだったでしょうか。
笑っていただけたでしょうか。
 

それでは次回作をお楽しみに。