魔界のお姫様

嫁の破天荒ぶりをブログにしてみました。

【嫁の絵】ガンダムから謎の液体

【PR】

 

ととっち(@totocchissu)です。

 

うちの嫁ちゃん、自分を「画伯やけん」と毎日絵を書くようになったんだけど・・。

 

「絵をブログに貼ったら人気だよ!アクセスすごいよ!」

 

 

って言ったら

 

 

 

どうやら勘違いしてしまったようです。

 

 

久しぶりに画伯の書きためた自信作を公開したいと思います。

 

 

 

f:id:totoroom:20141106142751j:plain
 
そばかすなんて気にしないキャンディーキャンディです。
 

キャンディ・キャンディ (1)  講談社コミックスなかよし (222巻)

 
そばかすが綺麗に整列してる!!!
 
眉毛wwwwww
 
どんだけ綺麗に眉毛書いてんだ、キャンディよ!!ww
 
 
・・・・・?ん?
 
 
なんかおかしい。
 
f:id:totoroom:20141106142805j:plain
年寄りがうまく発音出来ないみたいになってるうううww
 
 
 
さて続いて・・・今大人気のこのキャラクター。
 
f:id:totoroom:20141106142821j:plain
 
頭にう◯こ乗ってるううううう!!!!!wwwwww
 

妖怪ウォッチ ぬいぐるみだニャン ジバニャン

頭には何も乗ってませんねぇ・・・。

 
 
続いては男子なら大好きであろうあのロボットです。
そうガンダム・・・
 
f:id:totoroom:20141106142839j:plain
 
目潰しいいいいいいっっ!!!
な、なんで血が目から吹き出しちゃったわけ??
こんなの原作にありましたっけ?
 
 
 
ん???また気になるところ発見。
 
f:id:totoroom:20141106142853j:plain
誰か覗いてるううううううううう!!!!!www
 
さすがに嫁ちゃんが書く絵に免疫が出来たとはいえ、最後に吹き出したww
もう腹筋崩壊レベルww
 
 

HGUC 1/144 RX-78-2 ガンダム (機動戦士ガンダム)

これがああああああああ!!!

 

 

こうっ!!!!

f:id:totoroom:20141106142839j:plain

 

そして覗いてる!!!!

 

f:id:totoroom:20141106142853j:plain

ででーーーーん!!

 
 
はぁはぁ・・書きながら笑いが止まらない。
久しぶりの放出、楽しんでいただけましたか?
またのお楽しみに~♪