魔界のお姫様

嫁の破天荒ぶりをブログにしてみました。

2015-01-01から1年間の記事一覧

究極の選択が出来ない嫁

よくあるじゃないですか、究極の選択っていうやつ。 例えば自分の大事な人が溺れててどっちか助けるとどっちかは助からないっていうような答えに困る究極の選択。 究極の選択って名がついてるんだから選択しなきゃいけないわけ。 苦しみ抜いて選ぶってことに…

黄砂に吹かれない嫁

またご無沙汰してしまいました。 みなさんごきげんいかがでしょうか。 私はPMやら黄砂やらで喉が痛くて咳が止まりません。 夜も眠れないほど、ゲホゲホしております。 外出時はマスクをしないと出かけられないレベルです。 そんな中、先日外出した時のこと。…

嫁ちゃんのとっさの判断

更新が2ヶ月もあいたわけだけども。 嫁ちゃんの話題がなかったわけじゃないのよ。 むしろ書けないぐらいのことが多発してたわけ!! そうそう先日ですね、iPhoneを水没させまして。 割賦料金が残ってるのでしこたま怒られながらも機種変更して。 「あんた、…

食べ物の呪いと我が家の真実

うちの嫁ちゃん、食べ物への執着心が半端ない。 残っているものを勝手に食べようものなら荷物まとめて出て行く勢いである。 先日も我が家ではいろはすの500mlを常備してあるのだが ペットボトルに嫁ちゃんは自分の名前を書き込む寸前だった・・。 以前、結婚…

共感できない嫁

みなさん こんばんは。 明日は週末、夜更かししてる人も多いですかね。 さて。 今日はMステがありまして。 企画は有名人も選んだ恋うたスペシャルでした。 ご飯を食べながら見ていた時のこと。 何位だかに西野カナさんの有名な 「会いたくて〜会いたくて震え…

昔の仲間

メイングログが今日はなかなか書けないでいるので久しぶりにこっちのブログでも更新しますか。 あ、遅くなりましたが明けましておめでとうございます。 年末年始は嫁ちゃんの義母の家で過ごしました。 さて。久しぶりの嫁ちゃんネタです。 ちなみに嫁ちゃん…