魔界のお姫様

嫁の破天荒ぶりをブログにしてみました。

はたらきたくない

【PR】

大した話じゃないんですが・・

嫁ちゃんがテレビ見ながら

 

「わーかーるー!!!」

 

と連呼していました。

 

なんだなんだと思っていたらTVで流れている歌に共感していました。

 

その歌がこちら


【公式】「はたらきたくない」 - YouTube

 

「今夜はアリエナイト みんなとオマエラの歌」で流れていたんですけど

バイトして人の気持ちを歌った歌詞にめっちゃ共感しておりました。

 

これがなかなかおもしろいw

 

そしてめっちゃ共感出来るww

是非、みなさん一度きいてみてくださーい。