魔界のお姫様

嫁の破天荒ぶりをブログにしてみました。

嫁ちゃんの悪い顔

【PR】

 

f:id:totoroom:20141030012440j:plain

ととっち(@totocchissu)です。

うちにはダックスが2匹いるんですけど、そのうちの一匹がぬいぐるみが大好きでいっつもガブガブしてボロボロにしてしまうんだけど。

 

その度に買ってたらお金がかかるので嫁ちゃんが手作りしてるわけですよ。
全力で噛まれてるのがおわかりいただけると思います。
 
 
f:id:totoroom:20141030012510j:plain
その手作りしてるぬいぐるみがこれ。ちゃんと人型で鼻をつけてます。
犬ってちゃんと鼻狙って攻撃するからね。嫁ちゃんの工夫。
 
 
・・・で、そこでだ。
 
この噛まれてる手作りぬいぐるみを見て何か思いついた様子。
 
こっちを見て悪い顔しながらこう言いました。
 
f:id:totoroom:20141030012614j:plain
ととって刺繍すればよくね?」
 
 
・・・。
 
 
ってことはですよ。これが・・・
f:id:totoroom:20141030012628j:plain
 
こうなって・・・
 
f:id:totoroom:20141030012640j:plain
 
 
こう!!!!!
f:id:totoroom:20141030012656j:plain
 
想像してすっごい悪い顔してたわーーーー
 
嫁ちゃんの中で最後まで想像したらしくてゲラゲラ笑ってたわーーー
 
想像の中で多分、僕の体さー
 
メッタンメッタンギッタンギッタンになったよね。