魔界のお姫様

嫁の破天荒ぶりをブログにしてみました。

嫁ちゃんの紹介

【PR】

ととっち(@totocchissu)です。

 

このブログの存在は嫁も知っているので

「自己紹介用の自分の似顔絵を書いて欲しい」とお願いしたわけ。

 

そしたら「どんなのがいいの?」ってやる気まんまんで聞いてくるもんだから

 

「お姫様みたいなので!!」って言ったよね。

 

そしたら何やらブツブツいいながら書いたのがこれ。

f:id:totoroom:20141029124916j:plain
 
ヤマンバ!!!!!!
 
花柄の富士山から手足が生えちゃいましたー!
恐ろしいぐらいに首が長いwww
 
どうやら本人も納得いってなくて書きなおしたわけ。
 
f:id:totoroom:20141029124926j:plain
 
「ドレスがなんか違うなーと思って」
 
 
 
そこじゃないと思う!!
 
 
どうやら悩んでたのはロングスカートは自分ぽくないからミニにしたらしい。
 
f:id:totoroom:20141029124937j:plain
スカートから足生えてるけど大丈夫です・・??
 
 
あー・・なんかネタで僕が書いてるんじゃないかって思われそうなんですけど
 
f:id:totoroom:20141029125230j:plain
ちゃんと嫁がこうやってノリノリで書いてます。
 
 
実際の嫁はこんな感じです。
f:id:totoroom:20141029124951j:plain
これ、僕が書いたのですが、リアルなお友達に見せると「似てるーーー!!!」と言われるので間違いないです。
結構特徴を捉えております。
 
そんな嫁ちゃんは僕より6歳年下の火の国の女です。
THEポジティブ人間、この人よりポジティブな人見たことない。
 
ノンスタイルの井上か、嫁ちゃんかって感じ。
 
超、効率人間で、要領の悪いこと、悪い人が大嫌いです。
 
絵以外にも日常のことを面白おかしく書いていこうと思うので
よろしくお願いします♪
ほぼ、ノンフィクションです。2%ぐらいのフィクションとともにお届けします!
 
 

 

あきらめたらそこで試合終了ですよ・・? - 魔界のお姫様

 

これがホットエントリ入りしておりましたw

夜中だったのであまりアクセスはなかったものの、嫁ちゃんの絵の人気に驚いております。