魔界のお姫様

嫁の破天荒ぶりをブログにしてみました。

キャンディクラッシュの達人!?

【PR】

f:id:totoroom:20141110112349j:plain

ととっち(@totocchissu)です。

 

皆さん、キャンディクラッシュってご存知??

 

あの最近CMでもやってるパズルゲームです。

 

世界で1日9,700万人プレイする人気パズルゲームですって!!

 

 

わたし、ととっちはですね直感で生きてる人間なのでゲームは苦手なんですよ。

考えて行動するってのが本当苦手なので特にパズルゲームは苦手。

流行り始めたころやってはいたんですけどレベル100も行きませんでしたー。

 

 

ある日のこと。

 

 

「こんなん難しくて課金しないとレベルマックス無理じゃん」

 

 

「え、そう?」

 

 

と突然iPhoneの画面を見せてくる嫁ちゃん。

f:id:totoroom:20141110024440j:plain
 
ん?よく見えない。
 
f:id:totoroom:20141110111157j:plain
 

 レベル717!!!!!!www

 
 
最近、アップデートがあったそうで新しいステージが出現したみたいだけど
いつもクリアしちゃってアップデート待ちをしてるらしい。
 
 
しかも無課金ww
 
 
こういうのにお金払うの大っ嫌いなので絶対無課金であろう・・。
 
 
やってる人だったらどれだけ凄いかわかっていただけると思います。
 
 
 
※スクショだとどっかからかパクってきた画像だと思われると思ったので
嫁ちゃんの自信作とともに撮影してみましたw
 
 
 
モンハンしてても横から
 
「あんた下手過ぎてすぐ死ぬやん」
 
 
と容赦無い罵声が飛んできます。
 
うん、これ見たら言い返せないわ。