魔界のお姫様

嫁の破天荒ぶりをブログにしてみました。

編み物の上達が怖いぐらい速いんですど。

【PR】
今日は特に面白い話じゃないんだけど、
 
嫁ちゃんが趣味を見つけた。
 
 
 
顔に似合わず編み物にはまっちゃったわけ。
それまで1度もやったことないんだって。
 
 
そんな嫁ちゃんが何故か編み物にはまり、家にいる間はゲームしながらコナンを観るか、編み物しながらコナン観るか・・・。
 
 
せっかくだから約3週間前に始めて、作った作品を紹介するよ。
 
 
f:id:totoroom:20141128222926j:plain
始めたころはイチゴを作ってました。
 
 
f:id:totoroom:20141128223005j:plain
アイスキャンディらしい。
 
 
f:id:totoroom:20141128223029j:plain
これはマカロン。これで始めたばっかり。まあまあうまいんじゃないの?
 
 
f:id:totoroom:20141128223115j:plain
始めて1週間くらいでこんなの作り始めたんだけど。
 
 
f:id:totoroom:20141128223156j:plain
コツを覚えたらしく、凄い勢いで編んでいく。
 
 
f:id:totoroom:20141128223246j:plain
中には飴が入るようになってる。
 
 
編み物を始めて2週間が過ぎたころ。
 
f:id:totoroom:20141128223404j:plain
 
なんか凄いの作ってたwwww
 
でかい!ゴージャス!!www
 
 
f:id:totoroom:20141128223456j:plain
型崩れしないように、二重になってて中は麻で編んで入れてるの。
 
 
な、なんなの、このクオリティ。
 
制作期間、2日www
 
 
 
なんだか編み目を数えたりして組み立て行くのがパズルみたいだから向いてるんだろうね。