魔界のお姫様

嫁の破天荒ぶりをブログにしてみました。

2014-10-28から1日間の記事一覧

あきらめたらそこで試合終了ですよ・・?

ととっちです。 今回リクエストをいただきましたのはスラムダンクの名シーン 安西先生が三井に言った「あきらめたらそこで試合終了ですよ」を 嫁ちゃんに書いてもらうことにしました。 スラムダンク全盛期時代の僕にはとても泣けるシーンです。 このシーンを…

クリリン超えたか、タキシード仮面様。

photo by pasukaru76 ブロガー仲間のmusicar(@musicar_blog)さん | Twitterから セーラームーンを書いたらどうなるんだろうと言ってはいけないリクエストを頂きました。 早速嫁ちゃんに 「セーラームーンって書けるの??」って聞いたわけですよ。 「あ、簡…

あなたはこの画力を越えられるか。vol2

photo by Art By Doc photo by martinak15 嫁ちゃんの書く絵のファンの皆様、おまたせしました。 以前、嫁ちゃんの絵を公開したところ 第二弾希望の声が殺到したため書いてもらいました。 あなたはこの画力を超えられるか。 - えたーなる あなたはこの画力を…

はじめに

初めましての方もそうでない方も。 ととっちです。 メインブログの方で嫁について記事を書くと何故か人気記事になるんです。 このままでは乗っ取られかねないと思い、別ブログを立ち上げることにしました。 あなたはこの画力を超えられるか。 - えたーなる …