魔界のお姫様

嫁の破天荒ぶりをブログにしてみました。

はじめに

【PR】

 

初めましての方もそうでない方も。

ととっちです。

 

メインブログの方で嫁について記事を書くと何故か人気記事になるんです。

このままでは乗っ取られかねないと思い、別ブログを立ち上げることにしました。


あなたはこの画力を超えられるか。 - えたーなる


嫁は魔界から来た悪魔に違いない。 - えたーなる

 

 

嫁にはちゃんと許可をとってあります。

本人もまんざらではなさそうです。←

 

 

それにしてもブログタイトル酷い。

 

 

 

うちは基本喧嘩しないです。

喧嘩しても勝てませんので。

 

 

子猫とジャガーみたいなものです。

 

 

なぜそんな立ち位置なのかは追々説明するとして・・

ネタに尽きることはないので

毎日更新したいと思います!

 

嫁ちゃんファンの方(いるのか!?)どうぞよろしくお願いします♪