魔界のお姫様

嫁の破天荒ぶりをブログにしてみました。

あなたはこの画力を越えられるか。vol2

【PR】
嫁ちゃんの書く絵のファンの皆様、おまたせしました。
以前、嫁ちゃんの絵を公開したところ
第二弾希望の声が殺到したため書いてもらいました。


あなたはこの画力を超えられるか。 - えたーなる

 

 
ある日のこと。
 
「絵を書きたい気分」
 
とご機嫌な様子の嫁ちゃん。
 
メモ帳を渡すとスラスラと書き始めました。
 
 
 
書きながらその書いたキャラクターの名前がわかっていない様子。
 
 
「ペガ?」
 
 
「ペザ?」
 
 
「いや、ベガやろ?」
 
 
そこで見せてきたはこちら。
 
f:id:totoroom:20141028122727j:plain
 
絵を見てもわからねーーーーーwwww
 
お気づきだろうか・・・
 
右横に名前書いてるww
 
どんなキャラクターか説明をうけて判明したけど
ドラゴンボールに出てくるセルです。
 
めっちゃ切れ長の目と得意の謎の息!!!
 
 
 
またある日のこと。
 
100円ショップに行きました。
文房具コーナーで何かを探してる様子。
 
「何か探してるん???」
 
 
「これ、絵を書くとき必要やろ!!」と鼻息フンフンいいながら購入したのがこちら。
 
f:id:totoroom:20141028122704j:plain
 
色鉛筆・・・いるの?
 
 
もしかしてあの絵に色を塗るつもりかしら。
 
 
そしてフンフンいいながら書いたのがこちら!
 
f:id:totoroom:20141028122739j:plain
 
フリーザ・・・??
 
 
謎の紫の皮膚病発症。
 
絶対謎の息を吐いてるんですけど!!
 
 
首元よくみて。
 
なんか全身タイツ履いてるみたいになってるwwwwww
 
 
 
 
本人はフリーザにしか見えないそうです。
 
第三弾をお楽しみ♪