魔界のお姫様

嫁の破天荒ぶりをブログにしてみました。

クリリン超えたか、タキシード仮面様。

【PR】

http://www.flickr.com/photos/38451115@N04/12144956203

photo by pasukaru76

ブロガー仲間のmusicar(@musicar_blog)さん | Twitterから

セーラームーンを書いたらどうなるんだろうと言ってはいけないリクエストを頂きました。

 

 

早速嫁ちゃんに

 

セーラームーンって書けるの??」って聞いたわけですよ。

 

 

「あ、簡単♪」とまたしても鼻息フンフンで書き出しました。

 

 

渾身のセーラームーン

 
f:id:totoroom:20141028172009j:plain
 

THE 寸胴!!!!

何故かお腹丸出しwww
 
 
謎の青い目wwwwwwww
 
 
「これ、戦ってる時のだから。」
 
 
 
と、注意されました・・・。
 
 
実はこれだけではないんですよ。
タキシード仮面様も書いてくれました。
 
あの超イケメンのタキシード仮面はどのように書いてくれたのでしょうか。
 
 
 
f:id:totoroom:20141028173358j:plain
 
ひぃひゃはははははっっwwwwwwww
 
セーラームーン超えたわwwwwwww
 
泥棒の手下にしか見えないしwww
 
タキシード仮面がわからない方は

タキシード仮面 - Google 検索

えーこんなんでよければ嫁は何でも書いてくれますので
リクエストを受け付けてます。
本人やる気ですので、Twitterでリプでリクエストお待ちしております!
 
 
 
 
 

ブログ紹介


musicar