魔界のお姫様

嫁の破天荒ぶりをブログにしてみました。

嫁ちゃんのレベル

【PR】
今日のは本当独り言のようなブログなので面白くもおかしくも、人を脅かすような絵も出てきませんのであしからず。

メインブログで色々あって
ブログのあり方とか、これからどうしようかなんて考えてたら眠れなかったんですよ。

人それぞれの意見があってそれを全部受け止めて聞いてたら疲れるなーとか、いろいろ。


まあそして夫婦だから一応相談というか「こういうことがあったよ」って報告はしたわけです。


結構、ダイレクトに人の意見を受けとめて疲れるタイプの私とは違い
嫁ちゃんはスーパーポジティブなのでなんで私がこんな風になっているのかも理解できない様子。


そして出た発言は



「自分を神だと思ってるから何言われても気にならない」





えええええええええ(꒪⌓꒪)!!!





上には上がいた(゚д゚)






「レベルが違うけんね、おほほほほほ」


と去っていきました。





強い、強すぎる・・・




全然参考にならなかったという話。