魔界のお姫様

嫁の破天荒ぶりをブログにしてみました。

呪いのiPhone

【PR】
ある日のこと。
 
iPhoneで写真を撮ろうとしたら容量が一杯に。
 
・・ん?なんで?そんなに撮影した記憶ないんだけど。
 
 
 
 
早速おかしいなと思ってiPhoneの写真を確認してみました。
 
 
すると・・・・・・・・・・
 
f:id:totoroom:20141119171202j:plain
何これえええええ!!!!!!!!!!!
 
 f:id:totoroom:20141119171220j:plain
 すんげーいっぱい入ってるんだけど!!!(T_T)
f:id:totoroom:20141119171244j:plain
 
顔の原型留めてないしwwww
 
iPhoneの写真、こんなんばっかりで埋め尽くされてるんだけど!!!
 
 
どうやらiPadで撮影したのが同期されてiPhoneにもやってきたらしい。
 
嫁ちゃん、それを知らなくて面白がってiPadでどんどん撮影w
 
 
 
後日。
同期されるのを知って余計に写真撮りまくっております。