魔界のお姫様

嫁の破天荒ぶりをブログにしてみました。

結婚記念日の嫁ちゃん

【PR】

http://www.flickr.com/photos/8197066@N07/844213382

photo by hjrosasq

 

メインで書いてるブログがさ、全然色んな意味で落ち着かなくてこっちの更新がグダグダになってたわけ。

メインブログがやっと方向性が見えてきて自分の書きたいこと、やりたいことが明確になってきたからこっちもぼちぼち更新していこうかなと思ってます。

メインブログに夢中になってたらいい夫婦の日のことも書き忘れたなーとか思ってたんだけど、そういえばいい夫婦の前の日が結婚記念日だったわ。(結婚式をあげた)

もうねうちの嫁ちゃん、そういう記念日とかわざわざ面倒臭い人なわけ。全く覚えてないし覚える気なんか更々ない。

結婚記念日が近づいてきて「あれ?結婚記念日っていつだっけ?」って聞いたよね。

そしたら即答で

 

「え、そんなの知らん。」

 

ってこっちも見もせず言い放ったよね。

 

せっかくだから嫁ちゃんの好物な焼き肉でも食べに行こうよって誘ったの。

超、優しく。ありがとうの意味も込めて。そしたら帰ってきた言葉がさ

 

 

「焼き肉って気分じゃないんだよね」

 

 

 

 

あ、ごめんって小さく言ったよね。

そしたら

 

「明日仕事だから明後日とかにして」

 

ってフンフンしながら言ってきた。

 

それ完全にただ焼き肉食べたいだけだよね。

むしろ結婚記念日とかすでに頭にないよね。

 

 

なんとかせっかくだから行こうよと外に連れだしましたよ。

5年目の結婚記念日は・・

 

 

 

結局、餃子の王将に行きました。